2013年9月19日木曜日

焼山探検パート2

今日9/19木曜日は、5年生は焼山探検パート2の日でした。
午前中、焼山学習に出かけました。

メンバーは5年生と担任の先生、教頭先生、上小応援団の樋口栄一さんと樋口善栄さん。おまけで保護者からも1名(^_^;)
5年生は都合により1名(一人欠席)でした。(゚Д゚)残念…

とてもいい天気でした。めっちゃ登山日和です!

※コメントは近いうちに!(^_^;)

うるし
つのはしばみ
ピーナッツみたいな実です
う~ん、これは「つるにんじん」

午前中いっぱい使って、充実した焼山学習ができました。
みなさまお疲れ様でした!
上早川小学校応援団の皆様、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿