2013年9月4日水曜日

新しい英語の先生は205センチ!(゜o゜;

今日は2学期初めての英語の授業がありました。

昨年度、そして今年度の1学期まで英語の先生をしていただいていた、
セオドア先生(通称セオ先生)は、世界ジオパーク関係のお仕事に集中するために退任されました。
今日から新しい先生です。

新しい先生はライアン先生。カナダのオンタリオ州出身です。
なんと身長が203センチ。小柄な霜越先生(1,2年生担任)はグイッとかなり上を見ながらお話しされていたとのこと(^_^;)。そうだよなぁ。

どんな先生だった?と子どもたちに聞くと
「髪の毛茶色」「やさしい」「声が太くて低い。男の英語(?(^_^;))」とのこと。
どんな先生が会える日が楽しみだ。

まだ日本語がそれほど話せないとのことですが、これから上早川小学校の英語授業、よろしくお願いします!

また、今日の英語の授業では、ひろゆき先生(通称ひろ先生)が手品を披露してくれました。
今日の手品は、カードを串刺しにして、カードの色の順番が途中で変わるというもの。
(これも見てみたいなぁ…)

週一回の英語の授業が楽しみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿