2014年3月24日月曜日

平成25年度の終業式 御風さんも登場(*^_^*)

今日3/24月曜日、糸魚川市内の小学校は卒業式ですが、
上早川小学校では今年度は卒業生がいないため、
この日24日が終業式となりました。

今年度、上小の9名、みんながんばったです。1年で本当に成長していました。

サプライズがありました(*^_^*)
ゆるキャラの御風さんが登場したそうです。
なんと校歌斉唱のときは、指揮者にもなってくれたそうです。
子供たちはうちに帰ってきてから「指揮、じょうずだったよ」などと言っておりました(^_^;)

さて、そして今日は先生の異動の発表の日
上早川小学校は4名の先生が異動となりました。
ちょっと驚きです。先生全体の半数が異動です。

聞こえるニュースから、あたらしい季節がはじまることを否応なく感じます。


↓上早川小学校、公式サイト
サプライズゲストの登場

0 件のコメント:

コメントを投稿