2014年3月25日火曜日

明日3/26に、2013年度の離任式があります。

上早川小学校では校長先生、先生2名、用務員さん1名の計4名の先生が異動となりました。

今日は最高学年の5年生の二人が通常通り登校して、来年度も継続される先生と一緒に明日の離任式の準備をしています(午前中には帰ってきます)。

今朝の新聞によると、
新しい校長先生は大和川小学校からこられるそうです。

4月に入って先生方の歓送迎会があると思うのですが、異動される先生方、本当にありがとうございました。
全校生徒9名の貴重な教育環境で、子供たちはとても大切な経験をいただいたと思います。

※あ~しかしびっくりだなぁ…4人も異動されるとは。


0 件のコメント:

コメントを投稿