2013年12月27日金曜日

上早川小学校の男子会!

12/27
今日はなんと上早川小学校の男子会がありました。
昨日女子会があったと思ったら、今度は男子会だよ~

女子会は正式名称が「クリスマス会」。
今日の男子会の正式名称は「忘年会」とのこと(^_^;)

最初に「会長」あいさつからはじまったんだって。会長は3年生とのこと(^_^;)
そしてじゃんけんでのプレゼント交換
クイズ大会、プレゼントをさっそく開けてのゲーム大会(「国旗かるた」などプレゼントにはいっていたらしい)
テレビゲームもしたんだって。お菓子タイムももちろん!
そして最後に「大会長」のあいさつ(最高学年の4年生)。なんだろうね、大会長って。すごい、子どもの世界は。

それにしても、昨日の女子会に今日の男子会。上早川小学校のみんな、やるね~(^^)

さぁ、もうすぐお正月。宿題もがんばれよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿