2013年12月26日木曜日

上早川小学校の女子会!

12/26

冬休みに入って、二日目の今日。
午前中は上早川小学校の女の子にとって、とっても楽しみな日でした。

クリスマス会!!です(^^)
しかも、女の子だけの集まり、女子会!です。
※男の子といっしょじゃないんだね~(^_^;)

女の子5人が一人のお家に集まって、楽しい一時をすごしました。

プレゼント交換からはじまって、
みんなで冬休みの宿題。高学年のお姉さんが、低学年の子を教えたり、お互いにサポートしながら宿題したんだって!(すごいね、女子会。クリスマス会で宿題もやっちゃうのか)
そしてゲームやお家のお母さん手作りのケーキやドリンク(絶品だったって!)。
お昼に一度解散して、午後はまた別のお家で雪遊び。

1日女子会は続いたのでした(^^)
(とっても楽しかったって)

上早川小学校の女子のたくましさを感じたなぁ

※女子会、流行ってるんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿