2013年12月17日火曜日

今日は今シーズン初のクロスカントリーを予定しています!

上早川小学校でもこの数日で40センチほど積もったようです。
(同じ上早川地区でも、車で3,4分県道を登ると、80センチ以上の積雪になってます。地形の影響か、大変変化に富んだ地域なんですね)

さて、今日の課外授業では、なんと今シーズン初すべり!グランドでクロスカントリースキーをはじめます。ヤッター(^.^)
これまでの体育館でのトレーニングに比べたら、みんなすんごく楽しみ!かな(^.^)

2月はじめの市民スキー大会に向けて、スキー課外授業も熱が入ってきますね~

※追記 2013/12/18
昨日、今日と授業と課外授業でグランドにてスキーでした。
うちでも子どもたちは筋肉痛(^_^;)。こたつで座ったり立ったりするときに「イテテテテェ」

0 件のコメント:

コメントを投稿