2014年4月7日月曜日

今日から新学期!!(^^)

今日4/7月曜日!
上早川小学校でも今日から新学期が始まります。

天気も最高!素晴らしいスタートになりました(今日は午前中まで。給食はありません)

先生が上小全体の半数が異動となり、これまでの先生方に心より感謝し、
そして新しい先生にドキドキですね、子供たちは(^_^;)

始業式では、新しい先生方に6年生二人からあいさつをするときいています(上早川小学校ってどんな学校?といった内容でかな)

一番心配していた登校の時間。
これまでは冬期間ということで8時20分ごろに学校に到着するバスを利用していましたが、
今日からは7時45分ごろ到着するバスに乗ることになります。
朝、ずいぶんと余裕をもって過ごしていて、しかも春休みもあったけど、ちゃんと時間通りに登校できるかなぁと(^_^;)

今年度も元気に上早川小学校ならではの小学校生活となりますように。


※私のすむ湯川内集落では雪景色の中、子供たちが出発しました(^_^;)
上小のみんな、楽しんでいってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿