2014年4月29日火曜日

授業参観、PTA総会、学級懇談会、そして先生方の歓送迎会!

今日は13時過ぎから授業参観です(*^_^*)
待ちに待った!

今年度はじめての授業参観、楽しみ♪
恒例の玄関前の看板。
5,6年生
国語の授業。音読についてでした。
さすが6年生、音読だけど、劇をみているような臨場感ある読みっぷり!
3,4年生は理科。
理科と社会は3,4年生一緒の内容で勉強します。
今日は電気について。モーターを使って、電気の流れる向きなどを学びました。
2年生(今年度は1年生の入学がいませんでした)
担任の霜越先生がじっくり教えてくださっています。霜越先生を二人で独占なんてうらやましいなぁ
新しい先生方の授業も見られて、とても充実した授業参観でした。

この後、PTA総会、学級懇談会、そして先生方の歓送迎会がありました(*^_^*)

本当、出会いがあれば別れあり、とは言うけれど、北峰校長先生、田先生、松嵜先生、用務員の赤井さん、寂しいです。ありがとうございました。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿