2013年2月15日金曜日

今日はアルペンスキー教室でした(^^)

今日は1日、アルペンスキー教室でした。
シーサイドバレースキー場で朝から午後2時過ぎまで。

ノルディック(クロスカントリースキー)は3学期はこれでもかってくらいやるんだけど、アルペンスキーはやってないんだよね。子どもたちにはスキーの幅を広げるとても貴重な教室です。

参加したのは、全校生徒と先生方、あと保護者の方も7世帯中5世帯のお父さん、お母さんが参加(みんなすべられる)。あと上早川郵便局の局長さん(局長さんが一番うまかったそうです)

帰ってきた子どもたちは、めっちゃ楽しかったみたいで、また行きたいの連呼(^_^;)
途中吹雪で前が見えない時もあったらしいけど、最高の教室だったそうです。

校長先生がとってもうまかったらしい・・・校長先生、やるな~

あと、東小学校や天使幼稚園の子どもたちも来ていたそうです。

糸魚川市の子どもたち、スキーはどんどんやってほしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿