2013年2月2日土曜日

明日は市民スキー大会(ノルディック)

2013/2/2土曜日
いよいよ明日は市民スキー大会(ノルディック)兼上早川小学校スキー大会
今日は午前中は9時に焼山ふれあいの里センターに集まって、コース整備。
あいにくの雨の中、早川スキークラブの面々や上早川小学校、下早川小学校の保護者総勢30名ほどで、コース整備です。


11時までしっかり整備して解散しました。 
<写真>

午後3時からは上早川小学校での準備。
ちょうど学校のほうは終了。生徒たちが帰っていきます。

先生から「明日のために、ゆっくり休んでね~。遊び行かれんよ~」 

さて、集まったPTA保護者たちは、 当日のお昼の豚汁の準備(買い出し、材料切りなど)班、備品準備班、ワクシング班にわかれて、 準備をはじめます。 午後5時解散です。 


 ちょっと大きいマッチ箱くらいのワックスで8000円なり(^_^;) どれかわかるかな
大会本番用の奴みたいです




いよいよ明日だ(^o^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿