2015年7月10日金曜日

上早川小学校の統合先、下早川小学校の授業参観、PTA総会、PTA懇親会

7月10日は一日、下早川小学校の行事がありました。
上早川小学校は今年度で閉校して、下早川小学校に統合されます。

来年度に向けて、上早川小学校の保護者も下早川小学校の授業参観やPTA総会へ出席(オブザーバー)していいですよ、と言っていただき、上小のPTA役員の方はじめ保護者が、午前の授業参観、午後のPTA総会、臨時PTA総会(臨時PTA総会も)等に参加しました。先生や保護者の交流、親睦ということで、18時からの下小懇親会にも参加させていただけました。
18時からの懇親会は、下早川小学校のPTA(先生方、保護者)25名ほどと、
上早川小学校のPTA(先生方、保護者)12名が参加しました。

保護者のノリは上、下、変わらず(^^;)。楽しかったです。うれしかった・・・

本日は下早川小学校のPTAの皆様ありがとうございました。
来年度、統合されますが、早川谷で一つの小学校、子供たちにとってより良い環境になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿