2015年7月28日火曜日

平成27年度 第11回糸魚川市小学生親善水泳大会

第11回糸魚川市小学生親善水泳大会が
青海のプール、サンドリームおうみで行われました。
上早川小学校からは6年生2名、5年生2名、4年生1名の計5名が参加しました。
今年は上早川小学校の児童として最後の水泳大会。
男子のリレーに出られることができました(小6の女子が1名参加して5,6年生の男女混成チームができました)
なんと、参加した5名は出場した個人種目でみんなが自己ベストを更新しました!(^^)
やったね!
大勢いる小学校は、それぞれ水泳の得意な代表選手が出場していました。
上早川小学校は4年生以上の生徒全員参加。今年もみんなが貴重な体験をすることができました。泳いだ後のホッとした感と疲れた感と充実した達成感、いずれも感じられる表情でしたね。
みんなお疲れ様!いい泳ぎをみせてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿