2014年2月18日火曜日

ラーメンは何がいい?

2/18 火曜日の給食にて

ラーメンの種類は何がいいですか?
醤油、塩、味噌、とんこつ、たんめん、どれどれ?

3月3日の給食のラーメンのためのアンケートがありました。
給食のときに、紙が配られました。
※何かきく、となれば、学校全体、全員にアンケートだよね、上早川小学校では(^^)

結果は、醤油の圧勝!(^^)
生徒たちはもう醤油が圧倒的な人気、先生方の中には塩!の声もあったそうです(^_^;)

楽しみだね~ラーメン給食♪


そうそう、昨年は6年生2名に、3月の給食で好きなメニューを出す日があったんだよね。
でも今年は6年生がいないので、各学年、1,2年、3,4年、5年、それぞれに希望メニューが聞かれました。みんなたくさん考えて、これだ!っていうメニューを伝えたんだって。
これも楽しみだね!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿