2013年7月24日水曜日

今日は一学期の終業式だ(^。^)!

上早川小学校、今日は1学期の終業式です!
めずらしく今日は給食もあります(^。^)
そして、課外活動のプールもあるんですよね。
プールは、7月30日に小学校親善水泳大会に向けて、みんながんばっています。
(4年生以上が参加します)

それにしても、この1学期は上早川小学校のみんな、がんばったよね。
6年生がいない中、5年生中心にみんな一人一人が協力しあって、例年に負けない大活躍だったよ。
明日からは夏休みだね!
夏休み中も学校での勉強会、プール開放、親子体験(筒石海岸バーベキュー!)、水泳大会、
毎日のラジオ体操!自由研究!!(^_^;)
地元上早川のたっぷりの自然の遊び場もあるしね。
リラックスして、楽しんで、今年の夏も上早川小学校の生徒はきっとはじけるぞ~

今日は午前中から、ここ上早川では雲の中に入ったようなもやの中、土砂降りです。
プールはあるかなぁ
通信簿「あゆみ」の中身、どうかなぁ(^_^;)

結果はまた後ほど!

0 件のコメント:

コメントを投稿