2012年12月21日金曜日

今日は2学期の終業式

今日は2学期の終業式
でも午前中で帰るのではなくて、給食もあって、5時間目に終業式があるそうだ(^_^;)
通信簿(あゆみ)も今日もらってくる。1学期に○だったところは◎になってるかな、△だったところは○になっているかな〜
明日土曜日は午前中スキー活動、あと25,26日午前中は補講として希望する生徒に勉強を教えてくれる。
そして冬休み(^^)

そういえば、上早川小学校では先生が考えたテストが時々でる。そしてそれは満点とるまで再テスト、再々テスト、再再再テストを続く(^_^;)。ここまで徹底して付き合ってくれるのは、少人数クラスならでは。ありがたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿