2012年11月9日金曜日

糸魚川市小中学校音楽発表会

市民会館で糸魚川市小中学校音楽発表会
上早川小学校は、オープニングのあとの一番手。9名勢ぞろいで歌と合奏を発表しました。
学校によって、ある学年が全員でたり、全校生徒がでたり、吹奏楽部がでたり。
一番手とあっていつもより緊張して声がでなかった~と子どもたち。9名でみんな声だしてがんばってたと保護者の声。
見に行った保護者や子供から、根知や今井小学校がすごかった、下早川もじょうずだった、との声が多かったね。
古楽器を全員が使って、個性的にライオンキングをやったり、歌と踊りを交えた発表だったり、発表している子どもたちも楽しんで素晴らしい発表が多かったらしい(写真は禁止だそうで(T_T))
来年はおいらも聴きに行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿