2015年11月13日金曜日

晩秋の雨 朝の通学の様子 ~交通安全週間です~

今日は冷たい雨の朝
子供たちはいつものように通学です。
バスの時間が近づきてきました。一人、二人とバス停に集まってきます。
このあたりの紅葉はピークを越えています。
ゆがわらさんのところ、今が見どころのとてもきれいな赤、黄色の見事な紅葉です。
雨に濡れたところも美しい・・・
さて、早川谷最奥のバス停(残りは焼山温泉と笹倉温泉だけ)。
上小でここで乗る児童がみんな集まりました。
挨拶もしっかり♪右見て、左見て、もう一度右見て(^^)
みんなが集まって5分すぎたころ。バスが見えました。
※交通安全週間でバス停に立っているとき、児童たちがバス停にあつまって、バスが遠くからくる。この時、雰囲気が、なんだか胸がキュッとします。なんでだろう・・・(^_^;)
いってらっしゃ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿