2014年12月18日木曜日

今日は3限から 湯川内集落からも「行ってきます!」

昨日からの猛吹雪。
今日は3限からということで、湯川内エリアの子供たちは9時33分のバスで通学です。
子供たちはバス停までの途中でも、いつもの通学路が用水の水があふれて50センチ以上の池状態になって通れず迂回したり、吹雪で前が見えない中だったりと、なかなか大変な朝でした。

9時30分前にバスが到着し、本来は焼山温泉、笹倉温泉と行って戻ってきたバスに乗るのですが、今日はここから先に行くのは断念して、時刻通り(^^;)バスに乗って出発できました。
子供たちの様子を見ていると、雪のすごさ、自然の力を肌で感じて、逞しく生きているなぁと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿