2014年11月13日木曜日

待ちに待った!今日、明日で6年生は修学旅行です(*^^*)

今日13日(木)と明日14日(金)で
6年生は修学旅行です。
下早川小学校の6年生と合同です!(やったね♪)
行先は東京。江戸東京博物館や劇団四季のミュージカル鑑賞、半日の自由行動、東京スカイツリー見学などなど、うらやましい豪華な内容です。

朝6時40分から梶屋敷駅にて出発式
上早川小学校から2名、下早川小学校から8名の、計10名の子供たちが、今回の旅行の目当てなどを発表しました。
 各学校の校長先生からもお話しがありました。
 直江津まで各駅停車、そこから「はくたか」で越後湯沢駅まで、そして新幹線で東京へ!
7時5分の電車で出発しました。
いってらっしゃい!楽しんできてね(グループ活動では冒険しちゃえ!)

追記 2014/11/13
上早川小学校の公式HPで速報がはいっていますね
どうやらはくたかが遅れ、見学内容が変更となったようです。
こういうハプニングもいい思い出になります。
上早川小学校 最近のおたより


0 件のコメント:

コメントを投稿