2014年7月23日水曜日

平成26年度 校内水泳記録会!

今日は平成26年度の水泳記録会が午前中にありました。
暑いです・・・
はじめに25メートルのタイム測定
ほとんどの児童が昨年の自己記録を更新しました。すごいね!(^^)/
駒ヶ岳がかすんで見えます
そのあとは、2年生はどこまで泳げるかに挑戦。二人とも24メートルを完泳しました!
本当に頑張りました!
そして3,4,5,6年生は5分間でどれだけの距離を泳げるかに挑戦しました。
こちらも見ているほうが疲れてくるくらい、大変そうです。5分間泳ぎ続けるなんて・・・
こちらも自己記録を更新する児童が多くいたようです。
大きいアオガエル
最後に宝探しゲーム(^^)
赤白に分かれて、沈んでいるボールと輪を多く取ったほうの勝ち。
2回やって、2回とも白組の勝ちでした。
面白かったのは2年生。輪を頭の上に乗っけてへりまで運んでます。途中で落ちて白組にとられたりして・・・いいなぁ~そういう遊び心(^^)
最後に校長先生のお話。
それにしても見ているこちらが手に汗握るがんばりでした。
それにめっちゃ楽しそうだったですね。

さて、明日はいよいよ終業式です!


0 件のコメント:

コメントを投稿