2013年10月27日日曜日

文化祭がありました!(^^)

10月27日 日曜日
あいにくの雨模様でしたが、
上早川小学校では、待ちに待った文化祭がひらかれました。
上早川地区公民館との合同文化祭です。

長いですが(^_^;) 写真アップします
とってもいい文化祭でした。














































本当にいい文化祭だったなぁ…
子どもたちの午前の発表、最高に良かったよ。
展示されている作品も驚いたよ。1年前からみんな成長しているねぇ~
1年生もいい作品を作っていたね。
午後からのアトラクション。音楽っていいなぁって思ったね。

子どもたち、お疲れ様。がんばったね~
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿