2016年2月22日月曜日

新潟出身のフリーアナウンサー中田エミリーさんとNGT48さん3名(長谷川 玲奈さん、角ゆりあさん、奈良未遥さん)が来校!

先週の初めごろ、先生から児童へ
「インターネットで上早川小学校を知った県外の方々4名ほどが、雪の体験をしたいということで、来週月曜日、2月22日に来校されます」
というお話があったそうです。
なんだろう、誰が来るのだろう・・・?みんな不思議だったのでは(^_^;)
県外のお客様が来るといっても、そのためにクロスカントリースキーを教えてあげるんだよとか、ダンスを披露しようとか、なんだかおかしい・・・(^_^;) まぁ子供たちも不思議だよねぇ。
いろんな憶測を重ねてきて・・・
今日、明らかになりました!!
なんと、アナウンサーさんとNGT48のメンバー(長谷川 玲奈さん、角ゆりあさん、奈良未遥さん)が来校されたのでした!(いや、ほんとびっくり)

様子は、上早川小学校のホームページや、上早川地区の公式ブログで紹介されていますね。

上早川小学校公式HP→NGT48&中田エミリーさん来校

素敵な思い出をありがとうございました(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿